王の夢は時代の流れに逆らうことが出来なかったクーポンのシリアルコードと入力する場所【黒い砂漠Part2962】




新公式サイトの方でクーポンが配布されるクイズが出てます。
正直何言ってるかわかんねークイズなので放置してました。
それのヒントが出てきたので、とりあえず流れ把握のために記事作っときます。

王の夢は時代の流れに逆らうことが出来なかったクーポンのシリアルナンバー01

これでクーポンのナンバーわかった人は凄いと思います。
私は一目見て思いました。
答え出るまで「放置しよ」と。

王の夢は時代の流れに逆らうことが出来なかったクーポンのシリアルナンバー02

それから数日、新しく公式サイトでヒント?が発表されました?
翻訳すると、新公式サイトをポチポチ巡って順位上げろ、でしょうか。
とりあえず続報出たら続きを追記予定です。

クーポンの謎残り3桁

続きです。
更なる続きが出たらまたUPります。

クーポンの.解答コメントjpg

クーポンの解答が公式サイトのコメント欄に出てました。
これが正解かどうかは知らんです。
んで、ドコでこのクーポン使うかなんですが、新体制になってからですかね?

「GMエダンのスペシャルクーポンは4月24日より、全ての冒険者の皆様がお使いいただけます。」

って書いてありました。
とりあえず今知ってても意味ないような予感です。

クーポンの登録場所

クーポンの登録場所はこちらのようです。
281F-lori-n424

まるっとコピー&貼り付けで出来た、優秀。

『王の夢は時代の流れに逆らうことが出来なかったクーポンのシリアルコードと入力する場所【黒い砂漠Part2962】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/04/21(火) 12:30:38 ID:85e50dbfe

    倉葉さんならきっと・・と思ってたのですが残念!
    私はさっぱりですw

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/04/21(火) 16:18:07 ID:2ab11431b

    ヤミヤミの謎はいい問題が多かったです
    それと比べて、この問題はちょっとやる気になれません
    解答が分かりましたらまたってことでー