定期メンテ後情報 / 金の卵のシリアルコードと全商品20%OFFクーポン(01/02)




今日のメンテではアバターの追加とかクーポンの配布とかがメインぽい。
課金系ですね。それ以外のイベント系は手付かずなのかな?
ベリアのララはどうなったのかが気になるところ。

1月2日のシリアルコードは金玉子

https://blackdesert.pmang.jp/serial_code/new

とりあえず今日配布のシリアルコードです。
1/1のシリアルコードとか年末のシリアルコードいろいろあるのでお忘れなく。
期限はその日限りのとか1/8までのとかいろいろ。

パール商店全商品20%OFFクーポン

続いて割引クーポンが配布されてるようです。
ゲーム内のF3で多分届いてる。見てみたら2枚来てました。
全商品20%OFFに出来るので、普段下がらない系ので欲しいのあればどうぞ。

新アバターなのか、旧アバターの再販かよくわかんないけど追加されてます。
後はモンスターBOXの販売とか。
クーポンの20%OFFとは別に、アバター系の20%割引もある模様。

とりあえずゲームINしたらF3押せば全て解決。
何故かこのタイミングで夏の水着なココ衣装が再販されてます。
あ、これちょっと欲しいかも。物々交換中に便利そうですよね。

でもフルパッケージって3種類?
1種類だけでいいんだけどなぁ・・・。
その他の細かい仕様変更とかは今日は無しっぽい、また来週ですねー。