年末特番2019さばくまとめ生放送のシリアルコードとトレジャーハンティングイベント(12/16)




なんか昨日さばくまとめやってたらしいです。
ということで、とりあえずアーカイブ置いときます。
さて、内容は、っと。(私も今から見る)
https://youtube.com/watch?v=UawMtvgCp8M

内容、この1年を振り返ってーみたいな感じから開始。
影の戦場は無かったことにはなってなかった。
たまーにアレは開催してくれてもいいと思うの、結構好きでした。

常設じゃなければ一部のはっちゃけた人たちもそれほど目立たない気もします。
ということでとりあえずトレジャーハンターの解答について。
生放送中に出てますね。

さばくまとめのトレジャーハンティング01
https://blackdesert.pmang.jp/notices/2740
6ツノ面ヲ組ミ立テ 「ハイデル」ノ町デ 「オノレ」ニ背ヲ向タ者を訪ネヨ

自力で頑張りたい人は↑のURLから公式サイト見て頑張ってください。
んでえーと、なんだ?全部埋めてサイコロの形にしてオとノとレの後ろの文字?
ハイデルの宿のヤーズに会いに行けって?

さばくまとめのトレジャーハンティング02

そんでF1を押せばいいらしい。
でも昨日の夕方のパッチあててないと進まないとのことです。
自力でやるつもりの人は注意です。

さばくまとめのトレジャーハンティング03

結論、このコードの1番上のがトレジャーハンティングの解答のシリアル。
下の2つがいつものシリアルとかです。
面倒くさいからもういいやって人はこれ3個のシリアル入れれば全部終わりです。

謎解きの中身が気になるって人は動画見ればいいと思います多分。
お疲れ様でしたー。