マゴリア海で8時間くらい釣り放置してみた結果【黒い砂漠Part2774】




私が釣った魚は基本的にラットで売ってます。
その為、マゴリア海での釣りは距離ボーナスが微妙なんですよね。
マゴ釣りした時はバレンシアで砂漠バフ売りが美味しいと思うの。

マゴリアで8時間くらい釣り放置してみた結果01

そーいった事情でマゴ釣りはほとんどしてなかったんです。
でも宝魚の実装で、その辺りの事情が変わるかもしれない。
ということで資源豊富状態のマゴリアで釣ってみた。

場所はオーキルア北東のヘカル狩場辺り。
ロスからマゴリアに入ったばかりの地点です。
で、思った。なんかこれ、ロスと魚種同じじゃね?

マゴリアで8時間くらい釣り放置してみた結果02

もっと北上しないと魚種変わらないのかしら。
しかし北上すると距離ボーナスが減るんですよね。
古代結晶の数はロスより多い?それとも錯覚というかたまたま?

マゴリアで8時間くらい釣り放置してみた結果03

距離ボーナスは96%でした。
ああ、オーキルアより距離ボーナス多いわ。
オーキルアで釣るならちょっと海に出てマゴ釣りした方が良さそうですね。

ラット売りするなら北東へ、バレンシア売りするなら北西へ。
そして竜巻イベント?とか狙いの人がオーキルア釣りかな。
時間が出来たらマゴリア各地での釣り比べもしてみたいところです。