4世代ペットのスキル変更に1世代3匹と3世代1匹投入【黒い砂漠Part2269】




ちまちま買い集めてたペットが3匹になりました。
コレで前からちょっと不満があった4世代ペットのスキル変更に挑みます。
いいスキルがつきますよーに。

4世代ペットに1世代足してスキル変更ガチャってきた01

変更対象は前にもスキル変更したこの子です。
名前が悪いのかなんなのか、4世代になるにも相当苦労した子です。
多分この子は猫20匹くらい混ざってる。

で、最初の変更で釣り錬金加工でした。
ゴミ、次行きます。

4世代ペットに1世代足してスキル変更ガチャってきた02

次は料理錬金加工。
いやだからその3種は私がやらないコンテンツトップ3じゃないですか。
性向よりはいいけど、性向の次に要らないスキルです。

4世代ペットに1世代足してスキル変更ガチャってきた03

外見残してるのがダメだったのかな、ってことで外見継承やめての挑戦。
性向釣り料理でした酷い。
スキルガチャは3匹程度じゃいいの引けないみたいです。

とゆーことで切り札投入。
最初からそうしとけって話かもですけどね。
だって勿体無かったんだもん知識ペット。

4世代ペットに1世代足してスキル変更ガチャってきた04

あの時作ったいい感じのスキルの3世代なハリスホークを投入します。
ああ、勿体ない。でもしょうがない。
釣り+貿易+栽培のスキルを取得できました。
3世代ハリスホークに1世代カーリーキャット混ぜてみた【黒い砂漠Part2200】

これで残るはLIMITEDのハリネズミが4世代になってくれれば完璧かな。
当面は現状のペットで困ることもないので、気長に機会を待とうと思います。