寝袋装身具V強化への果て無き挑戦【黒い砂漠Part1974】




何回目だろうか、この寝袋装身具を強化するのは。
記事にしてないの含めたら10個以上強化してんじゃないかって気がする。
とりあえずざっと検索して出てきただけでもこんだけあるわ。

クツム強化の準備に向けてスタック貯め / 寝袋装身具Vに挑戦【黒い砂漠Part1228】
寝袋装身具Vへの挑戦を生贄に捧げて今度こそクツムIVの強化を【黒い砂漠Part1264】
寝袋装身具Vへの強化+ボス防具IVのV挑戦の計3回チャレンジ【黒い砂漠Part1677】
ダンデVへの挑戦とか補助武器Vとかへの挑戦で初スタック100突破【黒い砂漠Part1803】
寝袋装身具Vへの挑戦で増加していく強化スタック【黒い砂漠Part1805】

寝袋Vへの果て無き挑戦01

今回は2回分購入出来ました。
というか次からは3個とか4個とか貯めてからやろうかな。
それともクロンとか使ってやるべきか、悩ましい。

寝袋Vへの果て無き挑戦03

使ったスタックはサブ子の65です。
さすがにメインスタックの120はボスV用に使いたいですもんね。
最近はなかなか資金的な問題で手出せてないけど、そろそろあっちも強化したいもんです。

とか何とか言ってたら失敗。
スタックが71になりました。

寝袋Vへの果て無き挑戦02

続いてもう1本投入、やっぱり失敗。
スタックが77になりました。やったねラッキーセブン的ないいスタック。
きっと次こそは成功してくれることでしょう。

ホントに成功すんのかなコレ。
地味にお財布が痛いんですよね。
早く寝袋Vにしてカプラス投入してみたいです。