巨大な宝箱召喚書のDROPとイベントクエストとギルドボス3連の結果【黒い砂漠Part4503】




今週のイベントな、ギルドの宝箱召喚やってきました。
そんなに美味しいもんでもないので、ギルド加入してない人ご安心あれ。
でもまぁ、ギルド入ってない人は入った方がいいとは思うけど・・。

ギルドなんか入ったら挨拶もせずギルチャ非表示にしとけば問題無いです。(ウチの場合)
ギルドボスは気が向いた時だけ参加で、ワンパン放置でDROP拾えばOKです。(ウチの場合)
ギルドがヤになったら無言脱退して、また気が向いたら加入申請送ればOKです。(ウチの場合)

とまぁ、そんな感じな気楽なギルド、そこかしこにあると思うんで適当にどうぞ。
ギルドログボと、ギルドスキルはあった方が得だと思います。

巨大な宝箱召喚書のDROPとイベントクエストとギルドボス3連の結果01

さて、それではギルドボス3連討伐から。これはイベントと関係ないです。
特に何があるということもなく3匹討伐。
戦闘する気なんかゼロなサブ子のスキルポイントを増やすのに便利。

DROPは金塊が250M分くらい出たかな。
それから入り乱れた邪念の石が2個。
なんかこの石のDROP率、めっちゃ増えた気がします。

巨大な宝箱召喚書のDROPとイベントクエストとギルドボス3連の結果02

そして今回のイベントの巨大な宝箱がこちら。
前のイベントより、宝箱小さくなった気がする。
2回やって、出たのはえーと、堅い尖った記憶の破片にカプラスの石。

全部あわせて50Mくらい?
通常のギルドボスの方が全然美味しいですね。

巨大な宝箱召喚書のDROPとイベントクエストとギルドボス3連の結果03

んで、宝箱のDROPにあった信頼の証。
これで受けられるベリアのクエスト報酬についてもご紹介。
LV30制限のジュースと高級エリクサー箱だっけかな。あと堕落オイル。

以上、今週のイベント報酬でしたー。