定期メンテ後情報 / 令和初日のメンテと4周年メッセージ(05/01)




ゴールデンウィーク中の再起動メンテな感じでした。
アバターとか以外では特に新しい要素の追加は無し。
開発者からのメッセージとかでも紹介しとこうかと思います。

とりあえず追加アバターはこの2つ。
ランの天香国色アバターとブレイダーの鬼翼星アバターです。
てんこーこくしょく?きよくせい?

後はプレパケ、カーマス、メルブが20%引きです。
それ以外は特に無し。
でも何故かメンテ時間は予定より延びて、心をこめた箱IIIが配布されてます。

ゲーム内メールで届いてるので、特にシリアルコード入力とかの必要は無し。
でも受け取り機嫌が5/8までなので気づいたらちゃっちゃと受け取っておきましょう。
ちなみに私の幸運箱ルーレットの結果はクジラ筋エリクサーでした。

キムの4周年メッセージ

キムからの4周年記念メッセージの紹介です。
生活熟練度の実装と生活レベルの上限突破ですね。
釣り道人20を2キャラ分経験移転してがっちゃんこしたら道人いくつになるんだろ。

さすがにコレは人柱実験は怖いので調べてからやろうと思います。
また釣り場の模索しないとなー。
Jからのプレゼントの経験530%スク53枚配布は楽しみです。

これ届いたらサブ子何人かLV60にしようと思います。
釣り道人20を統合予定なので家名声が200くらい下がりそうなんですよね。
その分を戦闘名声で補填しておかないとなー。