定期メンテ後情報 / テルミアンウォーターパーク(TWP)がやってきました(06/27)




去年やってたTWPが今年もやってきました。
魚売り1回で80Mとか半端ないあの釣り場が戻ってくるかと期待。
でも今年のはそこまでではない模様。

簡単にゆーと、ベリア蜜+ニシキゴイ(タコ)ってゆー形。
資源枯渇がほぼ確定してるので、売り上げ的にどうなることやら。
とりあえずはサブキャラ持ってって釣らせてみようとは思います。

問題は魚売る場所をどうするかだなぁ。
ベリア蜜程度だとわざわざバレンシアまで運ぶのはちょっと面倒かも。

テルミアンの秘密イベント01

なんか秘密を解くイベントが来るらしい、明日。
6/28の18:00に詳細発表とのことです。

テルミアン真珠

一方、TWPでのクエストについて。
クリアしてくとテルミアン真珠ってのが貰えるみたい。
これ50個集めると、武器交換券や三日月IIと交換できる模様です。

詳細については別途記事にて。
続いて課金関係。

武器交換券実装

武器交換券が販売されてます。
買った瞬間に21日の使用期限が発動するタイプ。
なので購入する人は注意ですよー。販売期間は7/18までです。

その他仕様変更一覧。

・スキルの命中補正が適用されない不具合が修正
・ギルド象の装備がいろいろ変更、主にHPが防御力に変換
・ナクブリュッシカの状態以上攻撃をほとんど削除
・ギルドの貿易ミッションが先に中身見えるように

とりあえずTWP関係以外はあんまり変更なしですね。
早速ちょっと釣りキャラを移動させていろいろ見てくることにします。

『定期メンテ後情報 / テルミアンウォーターパーク(TWP)がやってきました(06/27)』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/06/27(水) 16:53:37 ID:637fa8a31

    更新お疲れ様
    ギルドミッションは戦闘や採集も詳細表示されるようになりましたね(公式の説明が間違ってる