定期メンテ後情報 / ラン先行作成キャンペーンと3周年記念割引セール(05/02)




来週に新職のランが実装されることになりました。
先行作成ってことで、キャラ作っておくとアイテム貰えます。
今回のは新規限定とかじゃないのでとりあえず作っておくと吉。

ラン先行作成キャンペーン

貰えるアイテムの一覧はこちら。
10M金塊もあるし、とりあえず作っとくかな。
どーせまたLV50くらいまで育てて消すことになるとは思いますけど。

3周年割引セール

割引セールがやってきました。
とりあえずキャラスロ拡張券が70%OFFですね。
拡張終わってない人はこの機にやっとくと良さげ。

記念パッケージはゴミぽ。
3週連続セールの初回は、馬外見変更か。
市場に沢山流れたりするんだろうか。

とりあえず2週目とか3週目に期待。
その他イベント。

・新規がラン作るといろいろもらえるよキャンペーン。
・GWは経験値が100%増えるよキャンペーン。
・強化アイテムDROP率UPなキャンペーン。

強化アイテムDROPキャンペーン

続いては強化アイテム自体がDROPするよイベント。5/16まで。
武器防具やアクセの強化済みアイテムが出るみたいです。

3周年のお祝いアイテムイベント

3周年イベント。
300kで売れるアイテム2個を合成して1Mで売れるアイテム変化。
釣り狩り採集で出る模様。いやちょっと待て。

合成アイテムってことはスタックされないってことで、釣りで延々とこれ釣るの?
いやまぁ300kなら普通の魚よりは高いけど、インベ圧迫ヤバくない?

公式ファンサイトリンク

公式サイトから、ファンサイトへのリンク集が出来た模様です。
とりあえず申請しといた。条件はコピーライトを載せとくことみたいです。
RSSとかを取得したりしない辺り個人的に好感もてます。ほんとにリンク集ですね。

ユーザーブログ応援キャンペーン

ユーザーブログ応援キャンペーン。
なんか先を越された感がある。ちょうどコレ系の纏め記事書き溜めてたんですよね。
せめて来週くらいに公開してくれれば間に合ったものを・・。

申請すると金卵もらえます。
あとはいつもの仕様変更関係ですが、今回は細かい修正が主なようでした。