定期メンテ後情報 / 幸せのクローバーイベントと個人決戦の導入(03/14)




いろいろと細かいイベントが盛り沢山です。
大きなのは決戦系の実装?
とゆーかクローバーは何のイベントのヤツなんだこれ。

クローバーイベントについて公式で追加告知されたので下部に追記。

ホワイトデーイベント

とりあえずホワイトデーについて。
1マイレージで買える飴が毎日5個づつ買えます。
人にプレゼントしたりするんじゃなくて自分で食べるだけぽい。

性能は結構イイモノなので忘れずに頂いておきましょう。
フォーチュンクッキーについてはいつもと変わりなさげ。
それから馬経験10%UPイベントが28日までの2週間。

課金系では馬具とか20%OFFのクーポン券配布。
他にも生活選択パッケージってゆー抱き合わせ販売有り。

クローバーイベント

謎なクローバーイベント?
釣り狩り採集で入手可能らしい。
私は釣りで出てきました。

詳細についてはイベントページを参照しろってあります。
でも私が見た感じだとドコにも見当たりませんでした。
とりあえず謎はさておき仕様変更系一覧。

・貢献度500までの必要経験量が減少。
・ギルド決戦に変更が入って、個人決戦が実装されました。
・ベリア蜜のマグロがメジナに変更。
・水汲みで濃い青の蹄根が出るように変更。

クローバーイベント02

幸せのクローバーイベントについて追記されました。
釣りやら狩りやらでアイテムを集めて簡易錬金で箱を作ろうってイベント。
3つ葉のが20個で箱1個、4つ葉のが20個で箱1個。

とりあえず単体種類だけ集めれば加工可能な模様。
組み合わせなくていいのは楽ですね。
6つ葉については説明なかったけど、これは食べるだけのアイテムなのかな。

というか貰えるアイテム考えると、全部そのまま使った方がいいやもしらん。
ある程度貯まったら一気変換して開けてみますねー。

『定期メンテ後情報 / 幸せのクローバーイベントと個人決戦の導入(03/14)』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/03/14(水) 19:17:57 ID:7bd196d45

    なんか文章が噛んでると思いましたがいつもご苦労様です。

  2. 名前:perdere 投稿日:2018/03/14(水) 21:43:06 ID:a60fd937e

    6つ葉食べるだけみたいですよ。アイテム説明見ると・・・。