定期メンテ後情報 / 練成スキルなラバムの伝承が実装(02/21)




ラバムの伝承が実装されました。
一時覚醒やらスキル合成やらって言われてたヤツ。
よくわかんないけど火力が上がったりなんだりするみたいです。

公式サイト的には錬成スキルってゆー表現みたい。
そう思って画像みたらそっちはスキル練成か。

ラバムの伝承01

LV56のとLV57のとがあるらしい。
メイン武器と覚醒武器でそれぞれあるってことなのかな?
とりあえず後で試してみようと思います。

定期メンテ後情報 / 練成スキルなラバムの伝承が実装(02/21)

ラビエンシャイベントがまたやってきました。
前に使ってたラビエンシャボックスの作り方画像見ると今回と一緒ですね。
内容について特に変化はないようです。

昔やった時の記事みると、インベ圧迫されるのが結構微妙なイベントっぽい。
今は地図あるからそこまでイヤじゃないかなぁ。
ラビエンシャのアレコレを加工して光る箱をあけてみた【黒い砂漠Part1172】
ラビエンシャなリングの余りを錬金して全部あけてみた【黒い砂漠Part1192】

その他な仕様変更系。
・ギルド決戦の機能を停止。リニューアルするらしい。布告拒否設定まだー?
・市場の売り上げを一括回収するボタンが実装。
・「未登録アイテム項目に登録お知らせボタンを追加」らしい。
そこでツングラ首IVを登録してみようと思ったら表示がなかった。
+5銀刺繍服とかも無い。どうやら「一覧画面からお知らせ登録可能」って機能っぽい。
・「取引所の登録お知らせにメッセージを残す機能を追加」
何か登録されたら見てみます。
・妖精さんのON/OFF(存在&お喋り)が出来るようになりました。
・POT持ってないキャラでINすると妖精さんのPOT設定が消える不具合修正。
・ヒストリアのMOBが強化されました。
・ミルの木マップの謎な?マークが修正されたらしい。