メンテ後からテルミアンの海辺で真珠ボラ狙いで釣り放置してみた結果【黒い砂漠Part2394】




とりあえず行ってみましたエリーのウォーターパーク。
略すとEWP?まぁそんなに使う言葉でも無さそうだから別にいいか。
真珠ボラがどれくらい釣れるのか、少しだけお試し放置行って来ました。

メンテ後からテルミアンの海辺で放置釣りしてみました01

場所このへん、使った竿はバレノス竿にカエデ浮き。
漁場資源は豊富な状態です。
見ての通り緑魚が8匹とかでびっくりした。

メンテ後からテルミアンの海辺で放置釣りしてみました02

ギルメンの話を聞くと、ここまでで真珠ボラ2匹とか釣れてる人が。
手釣りで頑張ってる人がこの時点で11匹とか言ってた。
頑張れば釣れるらしい。

魚がHITするまでに1分ほどかかります。
資源豊富でこれは結構長い気がする。
エリーの時と違ってこの浜辺だと称号が取れないので私は今回はパス予定です。

あ、でもハイデルのデミ川なら称号まだ残ってるかも。
そっちで寝放置したら、その時改めて釣れた魚比率とか公開しますね。
とりあえずTWPな場所での釣りは終了、ラクダとかの速度見に行ってきます。

初めてのマゴリアクエスト

おまけ、初めてのマゴリアとかゆークエが闇の精霊から受けられました。
受けてすぐその場で終わって貢献度貰って続き無し。
クエストのリマスター以降、クエ関係がなんかよくわからんことになってる気がします。