微かな終末アクセのクエストは纏めてクリアすることが可能ぽい【黒い砂漠Part2349】




この毎日のクエスト、デイリーじゃないっぽいですね。
なんか終末の月密書さえあれば1日に複数回のクリアが可能なようです。
つーのも、昨日の私のクエは廃鉄鉱山だったんですが、クリアし忘れてたんですよ。

微かな終末アクセのクエストは纏めてクリアすることが可能ぽい01

日付が変わったので、クエ受けるべくサブ子起動した図。
なんか昨日1000匹討伐後に、密書渡してクエ終了させるの忘れてたらしい。
あーやべ、やっちまったなーとか思いました。

でもまぁ今週は7回クエ受けられるから1日くらい問題ないかと思い直したワケです。
そーしてダグラスに話しかけて、昨日の分のクエを終了させました。
そしたら、その直後に次のクエが発生してて、ガハーズの1000匹クエ発動です。

微かな終末アクセのクエストは纏めてクリアすることが可能ぽい02

何か問題なくクエスト受けられて、本日2個目の終末リング貰えました。
これってもしかして複数日分のヤツ全部一気に纏めて終わらせられるんじゃ?
そんなに気合入れてやらなくても大丈夫なイベントなのかもですね。

微かな終末アクセのクエストは纏めてクリアすることが可能ぽい03

で、現状の私の進行度はこんな感じ。
うん、たまにIIなったりしますがIIIが遠いです。
そろそろ折り返し地点突破しちゃったワケですし、そろそろIII成功してくれないかなぁ。