キャラクター転換設定 / タッグシステムで貰える経験値【黒い砂漠Part2152】




アーチャーの実装と共にやってきたタッグシステム。
なんとなくアーチャーイベント終わったらどのキャラでも出来そうです。
あんまりアーチャー育てる気なかったですが、とりあえずお試ししてみました。

キャラクター転換というかタッグシステム01

やり方、画面左上のメイドの右のキャンプの右辺りのアイコンクリック。
条件1:転換元がLV7以上であること。
条件2:転換元と転換先が同じ街に居ること。

この状態でキャラクター転換設定をポチっとな。
後は普通に転換元のレベル上げとかします。

受け取る側のキャラは、今回LV49で放置してた子を起用。
LV50への昇格クエの実験も兼ねてます。
とゆーことで、LV50成り立ての子に、LV50までの経験足したらどうなるか。

キャラクター転換というかタッグシステム02

LV50の0.010%に、アーチャーLV50までの経験が足されました。
LV51の92.974%まで上昇。大体LV50までの経験はLV50~LV52と同じくらいぽい。
スキル経験値も加算されてました。こっちは細かいとこよくわからん。

キャラクター転換というかタッグシステム03

で、LV51にしとくと、キャラにログインする度にポップアップ出てきて邪魔です。
あれホントどうにか出来ないんですかね?
LV52だとまだ出てきます。LV54だと消えます。LV53でどうなるかは不明。

ってことで、しょーがないのでLV51になっちゃったLSをLV54にしました。
アーチャーとタッグのままLV55まで上げた方が効率いいんじゃないかって?
ヤですよ面倒くさい。時間的にはともかく気分的にはもうご馳走様です。

ピクミンのRTA動画とか見ながら犬乗ってポチポチしてる方が楽しいです。
このLS54の子はそのうち戦闘名声のボーナスに手が入ったらまた育てる予定。
それまでは行動力タンクとしてベリアに放置しておくことにします。