エリーの不思議な湖でニシキゴイ釣ってきました【黒い砂漠Part1846】




エリーの不思議な湖が安全地帯になりました。
更にニシキゴイとゆー500kで売れるアイテムが釣れるようになりました。
ってことで、イベント実装からまだ1度も行ってなかった泉へ行ってきました。

煌く初桜の箱にしました01

ところで桜イベント終わりましたよね。
私は煌く初桜の箱にして記憶の破片と凝縮石にしました。
アクセ箱にしてオガリン出すのがいいんだろうけど、どーせ三日月ですもんね。

エリーの不思議な泉でニシキゴイ釣り01

それはさておき、泉に到着です。
なんかすげー沢山の人、そしてクエストの数々。
クエは面倒そうなので全スルーすることに決定。
早速釣り糸垂らしてニシキゴイ率とか見てみようと思います。

エリーの不思議な泉でニシキゴイ釣り02

資源状態こんな感じで30分ちょい釣った結果がコレです。
まず大事なポイントはニシキゴイは魚じゃなくてアイテムってことですね。
スタックします。そして貿易品じゃないので価値はそのまま500kです。

白枠も結構釣れちゃうので、白捨てる設定で長時間釣るのにはいいのかもです。
古代とか鍵率はマゴリアと大差なさそう。
緑と青の魚はまぁ金銭的には微妙そう。

んー、これ枯渇した後もこのペースでニシキゴイ釣れるならアリなのかな。
テルミアンウォーターパークほどの強烈感はないですね残念。
淡水系の称号集めしながらそこそこ稼ぐにゃいいとこなのかもしれません。

『エリーの不思議な湖でニシキゴイ釣ってきました【黒い砂漠Part1846】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/04/12(木) 15:51:58 ID:9a4737012

    釣り全くの初心者キャラで、放置でニシキゴイ15匹@30回の竿なので1/2ですねー。 リアルラック要素もあるようで、昨日の夜ギルドで行ったら、30分で3匹のヒトも居れば1匹のヒトも・・

    イベントで作るガチャは、上級料理道具、錬金道具率が結構高く、毎日ガチャ箱獲得頑張ってます!

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/04/12(木) 17:08:00 ID:d8e665d09

    そーゆーガチャ箱があったのか知らなかった
    ニシキゴイについては今ちょうど24時間くらい放置の結果が出ましたので
    改めて別途記事の方書いてみます