ラビエンシャとクローバーイベントの結果貰えたもの【黒い砂漠Part1830】




二つのイベントが終わったので箱にしたりなんだりしてきました。
ソレで貰えたアイテムとか加工したものの結果報告です。
あとフォーチュンクッキーの分もか。

ラビエンシャとクローバーイベントの結果01

まずえーとクローバーが釣りで149枚、狩りで21枚でした。
これを箱に変換して開けた結果、尖った3個束が当たりかな。
それと記憶の破片3個と結晶1個とゆー微妙な結果。

フォーチュンクッキー14個はそのまま黒石に変換。
武器用が16個に防具用が9個の結果でした。

ラビエンシャとクローバーイベントの結果02

続いてラビエンシャイベントの方。
えーとこれはダイヤが94個に真珠が45個ですね。
煌く15箱とゴールドダイヤリング78個に変換。

あとオマケでシルバーダイヤリングも1個だけ作ってみた。
光る箱作った方がいいのだろうけど、やらないパターン試してみたのです。
果たして光る箱作るよりも儲けが上回ったりするのかどうか。

ラビエンシャとクローバーイベントの結果03

箱開けの結果がコレ。売って70M分くらいだろうか。
やっぱ光る箱は作った方がいいように思います。
7個の汚いアクセは全部砕けました残念。

まぁでもベルト購入で寒かったお財布が多少潤いました。
オオカミイベントも思ったより儲かりそうだし助かりますねー。