アイリス渓谷のスタンプ管理人の居場所へ行くルート【黒い砂漠Part1491】




名所巡りの旅なイベントが開催されてます。
人によっては後で纏めてやろうって方も居るかもです。
メディア編は割りと楽に終わるので纏めてで良さげ。

でもバレンシア編はなんか結構遠くまで行かされるんですよね。
お魚売りとかの合間にクリアしてった方がいいかもです。
そんなイベントのアイリス渓谷編について。

アイリス渓谷のスタンプ管理人の居場所へ行くルート【黒い砂漠Part1491】

今日までのスタンプだとオートランでほぼほぼ楽勝でした。
今回のはちょっと遠回りさせられるので、軽く行き方説明。
まずアルティノでクエ受領して、そっからオートランしようとしても行けません。

シャカトゥの向こう側とか行ってから設定するとオートラン可能。
私はイベルブオアシスから北上してバンプ谷の南から行きました。
んで、オートランで行くと、画像の下側の赤丸辺りに到着します。

そっから直接は登れないので、ちょっと戻ってアーチの手前から登るといいかと思います。
ジャンプ系装備なくても多分いけますが、飛翔エリとか買ってくると多分楽。
ゴール地点は上側の赤丸ポイント。登っちゃえば後は特に迷うことはないです。

アイリス渓谷のスタンプ管理人の居場所へ行くルート【黒い砂漠Part1491】

無事にアイリス渓谷のスタンプげっと。
今週末の金曜日には全部の行き先が出揃います。
まぁそう考えると土日に纏めてやるのもいいのかな?

『アイリス渓谷のスタンプ管理人の居場所へ行くルート【黒い砂漠Part1491】』へのコメント

  1. 名前:名も無き冒険者@弱小ギルド 投稿日:2017/08/28(月) 15:12:07 ID:b8e6d2235

    監視オートランなら問題ないと思いますが、放置オートランは危険~。途中のガハーズにプレーヤー+馬の残骸ありました・・・
    ルートによりますが、安いものなので、タリス足+ジャンプ水晶入れたの一個あると崖登り捗ります。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/08/28(月) 17:13:14 ID:46e518bab

    バレンシア地方で画面見ずにオートランは死亡フラグですよね・・
    今まで何度死んだことやら