ギルドオピンの結界が表示されないバグ再発 / 破壊者と監視者同時起動してみた【黒い砂漠Part2204】




ギルドの破壊者オピンさん討伐中の話です。
またいつぞやのように、オピンの結界が表示されませんでした。
足何本折れってゆーのよ面倒くさい。

これが監視者の方ならいいんですが、破壊者だと大変なんですよね。
2本目だか3本目の足を壊しても結界見えなかったので破壊者放置することにしました。
つーかもう今後は破壊者やらん、面倒くさい。

ってことで、破壊者が起動されたまんまの状態で、監視者も起動してみた。
そしたら制限時間の表示はそのままで、普通に監視者も起動できました。
問題なく監視者を倒してDROPも普通に出て、そんで破壊者は時間経過で消えました。

ちなみにワールドボスのオピンは結界普通に表示されてた。
何が原因で発生するんでしょうねこの不具合。




『ギルドオピンの結界が表示されないバグ再発 / 破壊者と監視者同時起動してみた【黒い砂漠Part2204】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/01/23(水) 10:24:04 ID:3f20a9061

    出血ダメージとかそういうので死ぬとなります

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/01/23(水) 10:37:37 ID:f6b766f0f

    ギルドメンバー全員、オピンの結界が見えない状態になってました
    オピンの根の最初の1本を出血ダメージでとどめさすとそーなる、とゆー意味でしょうか