お正月シリアル配布 / 戦争布告連打はいつ対応されるんでしょーか




大晦日な2016年の23:10頃です。
なんか戦争連打が開始されました。
笑ってはイケナイとか見ながら船でだらだらしてたのに・・・。

お正月シリアル配布 / 戦争布告連打はいつ対応されるんでしょーか

今までも戦争布告連打はちょこちょこ受けてたんですよね。
なんか狩場が被るとポチポチする人が居るみたい。
正直私としては、当人同士で片付けて欲しいと思う次第。

ところがまぁ、普段だと10回や20回くらいの連打で終わるんですけど、
今回は50突破しても超連打が繰り返されまして、最終的には100回超えました。
いい加減運営さん対応してくれないもんですかねー。

お正月シリアル配布 / 戦争布告連打はいつ対応されるんでしょーか

とゆーことでギルマスさんにちょっとWIS貰ってお話しました。
内容を簡単に纏めると、ウチの誰かが狩場でトラブル起こして暴言吐いたらしい。
そんで戦争連打した、と。

個人的にはぶっちゃけPKしようがされようが個人レベルで好きにすりゃいいのにと思います。
つーか戦争連打する前にWISくんないかなぁ・・・そしたら注意のしようもあるんだが。
まぁその辺はどーでもいいや。

問題はこの延々と連打できるシステムよね。
とりあえずマトモにゲーム出来なくなるので、対応してもらえるといいなぁと思う次第。

つーことで、ちょっと暇な人協力お願いします。
http://service.pmang.jp/blackdesert/contact_books

下のほーに新規投稿ってのがあるので、そこのお問い合わせ項目を
:ご意見・ご要望
:不具合と思われる現象
のどちらかを選択して新規投稿ボタンをポチ。

そんで戦争布告連打何とかして!とでも送信してくださると助かります。
ちなみに前にも同じ連絡してて、その時はテンプレ文章が帰ってきてる。
もうあのウィンドウ邪魔でしょーがないのよね。気が向いた人だけでいいのでよろしくー。

あ、不具合系でもう1個思い出した。
最近旅行者の地図の成功率が50%切りました。
でもギルメンに聞いた所、私だけらしい・・・PCの問題なのだろうか。

—–

お正月シリアルが配布されました。

お正月シリアル配布 / 戦争布告連打はいつ対応されるんでしょーか

http://blackdesert.pmang.jp/serial_code/new

貰えるのは家具が3個と1時間いろいろ10%増える食べ物3個。
コレ貰うついでにさっきのサポートの件もセットでよろしくー。