統合取引所第一次改訂版で追加された機能とかについて【黒い砂漠Part2222】




今日のアプデで変更された取引所の仕様についてです。
把握できたとこから順次追加予定。
大分使い易くなってきた。もっともっと修正よろしく。

統合取引所第一次改訂版で追加された機能とかについて01

町の倉庫と取引所倉庫のアイテム移動が可能になった。
これで重たい思いせんでもアイテムが簡単に移動できますね。
おかげさまで私の欲しい類のモノの出品が更に増えたようです。

統合取引所第一次改訂版で追加された機能とかについて02

続いては、売り側での高額予約が可能になりました。
カボチャは今283シルバーが基準額なのですが、288シルバーでの売り予約が出てます。
そしてモノによりますが販売価格の上限と下限が取り払われました。

そして買う側での低額予約が可能になりました。
定期的に出品されるカボチャやら黎明草に最低額で予約入れまくり決定です。

統合取引所第一次改訂版で追加された機能とかについて03

ちなみにカボチャさんは昨日までは下限が283シルバーだったんです。
それの下限が取り払われたので・・100万個も買い込んだ私涙目です。
とりあえず大きく変わったのはこんくらい。

後は相場の変動について、予約者数が多ければ今までよりもっと早く動くらしい。
もう100万個くらいカボチャとか買い集めつついろいろ実験予定です。
とりあえず今回の変更で私が今後どうするかの纏め。

1:記憶の破片とか馬素材とかの売れる品は片っ端から最高額で予約販売。
2:カボチャとか黎明草とかの買える安い品は片っ端から最低額で予約購入。
3:その他、購入したい人気商品は上限に到達してから予約予定。

予約の再更新だけは面倒くさいんですよね。
次のアプデでその辺りの修正が入ることを期待です。
あ、ついでに予約漏れ品の通知の復活もしてくれるとありがたい。