防御判定の変更による狩りへの影響について【黒い砂漠Part1884】




手近なMOBを適当に叩いて来ました。
やってみて思ったのは、LSに関しては特に変化がなかったってこと。
棒高飛びロケットは残念なことになったらしいけど、狩りじゃ使わないしね。

とりあえず小手調べってことで、羽狼集めて殴ってみた。
正面からバチバチ殴って特に転ぶこともなく普通に殲滅。
2匹くらい残した状態で採集してても大丈夫でした。

なんら変化が見られません。
何か変わったんだろうか。

続いてグリフォン2匹殴ってみた。
コイツ等は修正入る前からガンガン転がしてくるヤツです。
いつも通り正面から食らえばコケるし、後ろから殴れば何ともない。

転んだ場合も、2匹に交互に転がされて・・みたいなシチュは無かったです。
普通に起き上がって普通に戦闘継続できました。
やっぱり何か大きく変わったようには感じません。

冒険名声導入前と比べるなら、とっても柔らかくなったってイメージですけどね。
とりあえず昨日の修正でどうこう感じるモノはありませんでした。

ラストはガイピンラーシア。
しばらく来てなかったけど、特にここも大きな変化は感じられません。
5匹くらいだと転ばされてハメられて死ぬってことはなかったです。

対人がメインの人はいろいろあるみたいですが、狩りには大した変化ないようでした。
何にせよ早く仕様が安定して欲しいなぁとは思いますけどねー。
とりあえずお詫びバフが残ってる間は文句言わない方針です。

あと10日でどうなることやらー。







『防御判定の変更による狩りへの影響について【黒い砂漠Part1884】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/05/10(木) 15:06:11 ID:cc8f82c94

    10日?!

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/05/10(木) 15:42:35 ID:83661347f

    お詫びプレパケ他各種バフの残り時間ですね
    残り10日19時間なう