金色流浪団のコインの交換先はシャカトゥのNPCタフタルです【黒い砂漠Part1881】




金色流浪団のコインイベントが終了しました。
各町に居たイベントキャラは居なくなりましたが、コインは削除されず未だ交換可能です。
そのNPCはシャカトゥの貿易管理NPCで名前がタフタルってゆーらしい。

タフタルって名前のNPC居たのか。
地名だと思ってました。
きっと彼が何かしてあの地にその名前がついたのだろうきっと。

んでコインですが、私が交換したのはスタック50のヴォルクスの助言です。
スタック貯めとかゆー作業が凄く嫌いな私にゃ大事なアイテム。
つっても使う機会はあんまりないんですけどね。

助言に交換できない分は10枚のシャカトゥ箱開けてみました。
2箱開けて黒石20個×2が出てきた。
うん、当たりなど出るワケないよね知ってた。

オマケその1、馬笛のプレゼント貰いましたありがとう。
これのおかげで最近毎日やってるデイリー狩り3種が45分から40分に短縮されました。
地味に効果高いなコレ。感謝です。

オマケその2、名品オークションでボス召喚書が落札されたようです。
どんな召喚風景なのか気になるとこですが、私は購入しなかったので謎。
そして次のオークションは黒アドゥアナートでしたっけ?

手持ちの資金じゃ買えそうにないですが、どこまで行くのか楽しみですね。
韓国では21Gでしたっけ?日本だと倍以上行きそうだなぁ。
とりあえず競る人が複数居て課金アイテムが市場に流れるのを期待しとこうと思います。