ジェーリモの血まみれになったハンターなガゼルクエをクリア【黒い砂漠Part1900】




カーマスリビアの入り口に近い方のジェーリモクエです。
彼の一連の連続クエをやっと終わらせることが出来ました。
流れとしては↓の続きのヤツ。
完全なロナロスの武器とジェーリモのハンターの資質【黒い砂漠Part1733】

ジェーリモのガゼルクエストをクリア01

クエ内容はガゼルを倒してクエアイテム取って来いって内容。
これがかなり面倒な感じ。
クエアイテム出るのが5~10匹に1個ペースくらい?

ガゼルはそこそこHPあって逃げます。
遠くまで逃げ切るとHP回復して無敵状態になります。
職によっては相当大変なんじゃなかろうか。

ジェーリモのガゼルクエストをクリア02

コレだけ狙ってやるのはダルそうだったので放置してました。
他のMOB倒してる時にガゼル見かけたらついでに倒す感じで何ヶ月かかったかな。
よーやくクエアイテム集めきってクリアです。

そしたら続きのクエスト出てきませんでした。
カーマス入り口側のジェーリモの連続クエストはこれがラストだったらしい。
お疲れ様でしたー。

『ジェーリモの血まみれになったハンターなガゼルクエをクリア【黒い砂漠Part1900】』へのコメント

  1. 名前:ナウシカ 投稿日:2018/05/23(水) 12:14:43 ID:c8bcfcb47

    あぁ・・ガゼルって狩猟系MOBだったんデスネ ( == シランカッタ
    どーりで殴っても殴っても殴っても殴っても・・・HP減らない訳だ・・
     お陰様で先週の、チャット欄が赤い字で「殺すと性向値が~・・」で
    埋まった3日間の理由が判明致しましたwもうガゼルはスルーします。。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/05/23(水) 13:40:24 ID:8302b7dc8

    狩猟系だったん!?
    普通に殴ってゴリ押してた
    今度銃で撃ってみますね