カーマスリビアの影樹の森におけるお魚釣りの結果【黒い砂漠Part1339】




新規実装地域でのお魚釣りの結果報告です。
まだ全域回ったワケじゃないけどね。
今回は影樹の森でのフィッシング結果。

場所はオキエル川の下流域。SSのマップの赤丸のとこです。
釣れる黄枠はヤガタムギツクとパクかな。青枠はレノックとムギツク?
緑枠がアユと、このシマシマ何だろう。まぁそんな感じ。

そこそこの黄色率と結晶率ですね。
緑枠がかなり多いのでマゴリア釣り以上の効率は出なそうです。

同じくオキエル川から、こっちは上流のラモー渓谷辺り。
釣れる魚は黄がヤガタニゴイとコウライケツギョ。
青枠がタカハヤで緑がバスとチャイニーズブラハヤ。

釣れる比率はさっきの下流とほとんど変化なしでした。
影樹の森はこんなとこかな。
あとはアタニス池と、ビブフォレタ山荘の南と草原とミル遺跡のチェックだ。

なんかいい蜜釣り場的なのがあればいいなぁ。




『カーマスリビアの影樹の森におけるお魚釣りの結果【黒い砂漠Part1339】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2017/05/23(火) 16:46:09 ID:d9e454599

    カーマスリビアに入って直ぐのガーゴイルが大量にいる所の北の湖で一晩放置したらゴミしか釣れなくて泣きそうになりました
    チェックを入れてたのでもしかしたら白枠の魚も釣れてたかもしれませんが…

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/05/23(火) 19:27:45 ID:0308e1f58

    進入路の辺りの海域(?)はカルフェオンの扱いなのかもですねー