アクマン寺院でソロ狩りしてみたのでその効率とか紹介【黒い砂漠Part842】




前回のPT狩りで丁度クエストが終わったのですよ。
なのでPT解散後にちょっとそのクエストの続きとかやってみました。
いやー、頑張ればソロでも何とかなるもんですね。

アクマン寺院のソロ狩りとクエスト01

PTでの狩りでのクエクリア。
なんかモノ拾って来い系だったみたい。
ぶっちゃけ詳細とか見てないからよくわかんない。

クエスト名称は「ミニュエトの秘密の任務#2」
1が何なのか、3とかあるのかどーかは謎です。

アクマン寺院のソロ狩りとクエスト02

ミニュエトさんから報酬を貰います。
100kな金塊とPOT5個?なんとゆーショボい報酬。
未だに超大型のPOTは使ってないんですよね私。

コレちょっと重過ぎません?価格効率的にも微妙ですし。
そんなワケで瞬間大型を愛用してます。
瞬間薬草水とか追加されたりしないもんかしら。

アクマン寺院のソロ狩りとクエスト03

で、ミニュエトのクエストをクリアしたら増えるクエスト。
なんか崩れた壁の向こう側とかにもNPC居たんですね。
今度のクエスト名称は「ワルツの秘密の任務#3」と「セレナーデの秘密の任務#3」です。

やっぱアレかなぁ・・・カドリーのとかバシムのトコの続きなのかな。
なんかこんな子供たち居たよね確か。

アクマン寺院のソロ狩りとクエスト04

そんで肝心のソロでの稼ぎなんですが、1匹0.006%でした。
経験100%UPイベント時に、配布プレミア20%、経験水晶20%、ペット20%、書50%。
コレ全部入ってて0.006%でした。(ベルのみ無し)

ぶっちゃけマンシャ狩ってるほーがマシですね。
経験UP期間外のマンシャ未満な経験効率でした。
ココでのソロはLV60なってからが良さそーな感じですな。

・・・ヒストリアはどんなんだろう。
まだ1匹も相手してないんですよね。
怖い怖い。