航海デイリー中に海獣普通に殴ってみた結果デバフは入った【黒い砂漠Part2425】




ヘカルとかの海獣類ですが、あいつら船の攻撃以外でもダメージが入る時期がありました。
その時は普通に殴る方が突進とか大砲するより楽に倒せたりしました。
今ではどーなってるのかよくわからんですが、とりあえず殴ってみた。

左が大型戦艦を殴る図。
割と重なったりするので殴りやすかった。
右が小型戦艦を殴るトコ、逃げるの早くてほとんど攻撃当たらんかった。

で、どんくらいダメージ与えたかですが、多分ほとんど通ってない気がする。
全くダメージが入らないのか、それともダメージが極少なのかは不明。

ただね、小型がほとんど殴れなかったんで、デバフ入れるのに切り替えたんですよ。
そしたら攻撃速度低下のデバフは入るようでした。
まぁデバフが表示されたからといって、効果が発揮されたかは不明。

次はオーシャンストーカーにダメージ系のデバフ入れてみることにしました。
そしたら火炎と出血のデバフは普通に入りました。
苦痛系はその時もってなかったので試してません。

このデバフによるダメージが入ってたのかどーかとかは確認してません。
とりあえずわかったこと、普通に殴ってもデバフの表示はされる。
また航海デイリーとかで船に便乗することあったらいろいろ試してみようと思います。




『航海デイリー中に海獣普通に殴ってみた結果デバフは入った【黒い砂漠Part2425】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/05/11(土) 10:50:08 ID:d330beb73

    テストサーバで確認すれば、どのくらいダメージが入ったか分かりますぞ。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/05/11(土) 11:58:59 ID:5cffdafe7

    もしテストサーバーで殴ったりしたら結果を教えてくだされ
    検証するまでもなく殴るだけ無駄って感じもしなくもないですが・・