緑色の珊瑚と涼風緑色の珊瑚を加工してきました【黒い砂漠Part2460】




クログダルの馬具を作ろうな材料加工シリーズです。
今回は涼風緑色の珊瑚を200個用意すべく買い集めてきたモノを加工します。
なんだかんだで珊瑚系が一番キツかったです。(買い集めるのが)

緑色の珊瑚と涼風緑色の珊瑚を加工してきました01

まずは緑の珊瑚の加工。
実際問題、この緑の珊瑚が一番市場での購入成功率高かったです。
それでも全然足りないので、ベルから拾った珊瑚とかを加工。

珊瑚10個とエメラルド1をセットで加熱してやると作れます。
エメラルドの方は市場で購入しました。
普通のエメラルドも割りと買える子。

加工自体ですが、成功して2個、通常は1個。
期待値は1.5くらいなんですかね。
普通の加工みたく2.5とか行かないので凄くツライ。

緑色の珊瑚と涼風緑色の珊瑚を加工してきました02

でももっとツライのが涼風緑色の珊瑚への加工。
こっちは緑色の珊瑚3+煌くエメラルド1で加熱します。
煌くエメラルドはボスとかから良く出るせいか、買うのが簡単だった。

で、加工ですよ。これが酷いの。加工結果が1個しか出ないの。
複数成功とか一切無し、マジでキツイ。
とゆーことで、加工で作るなら緑色の珊瑚が600個必要。

緑色の珊瑚が珊瑚から1.5でいけるとすれば600×10/1.5で4000か。
4000本の珊瑚は、もしかしたら毎週ベル通ってればいけそう?
私のベル参加率は3回に1回ペースくらいだったのでちょっと足りなかったくらい。

昔、結構珊瑚とか市場売りしちゃってたのが悔やまれます。
ともあれ、涼風緑色の珊瑚が完成しました。
後は馬具本体作るだけだー。