オーサ・ディルラの特別な加熱法でバレンシア黄アクセをヨナの破片に【黒い砂漠Part2183】




バレンシアで産出される黄色アクセを過熱することが出来るようになりました。
加熱するとヨナの破片になるみたいです。
安売りされてたアクセ類の再利用が可能になったってことですね。

加熱するにはオーサ・ディルラの知識が必要みたい。
実際にこれ無しで加熱とかしてないからよくわかんないけどね。
バレンシアの王宮の北の門辺りに入る武器商人のとこで知識もらえます。

必要なのは行動力30で、バレンシアに設置してたLV56サブ子で大丈夫でした。
前提条件とかあるのかどうかは謎です。

とまぁ、知識取りに行ったはいいけど、実際に加熱はしないかもなぁ。
加熱したヨナの破片をアクセに戻すのが地味に面倒なんですよね。
オルビアの倉庫に17個くらい放り込んだままになってます。

これを機にヨナの破片処分しようかどうしたもんか。







『オーサ・ディルラの特別な加熱法でバレンシア黄アクセをヨナの破片に【黒い砂漠Part2183】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/01/09(水) 17:06:47 ID:52051f25e

    出来れば、数千個取引所に在庫として残ってるネックレスの加熱をしたいですね~
    ところで、コメント以下略

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/01/09(水) 19:58:03 ID:18c8f37d0

    マノスルビーネックレスの使い道がいつか実装されますように
    コメントについてはAkismetさんが働いてたり
    特定ワードで弾かれたりとかいろいろですね