家門名声補填の為に緩和された狩猟上げをやってみることにした【黒い砂漠Part2482】




生活レベルの上限解除と共に、狩猟レベル上げの緩和パッチが入りました。
釣りレベルの統合によって著しく下がった生活名声の補填するチャンスですね。
とゆーことで、なんかちょっとペシペシしてきました。

家門名声補填に緩和された狩猟上げをやってみることにした01

初期状態こんな感じ。目指すは家門名声4000。
狩猟初心者LV4の52.63%からスタートです。
まずはバレノス周辺のエルクとかから殴ってみます。

家門名声補填に緩和された狩猟上げをやってみることにした02

1匹倒してみて増えたのは約25%でした。
さすが序盤は上げ易いですね。
採集経験値も地味に2%とか増えてました。

これはもしかして、採集と狩猟同時に上げられてお得?
そんなことを思いながら、次はテキロリの狩猟クエへ移動。
魔女シカと他3種のデイリーです。

家門名声補填に緩和された狩猟上げをやってみることにした03

計クエスト4種をこなして初心者LV10へ上昇。
やっぱテキロリさんからの狩猟クエは美味しいですね。
でも今はちゃきちゃき狩猟上げちゃいたいのです。

家門名声補填に緩和された狩猟上げをやってみることにした04

クエストで上げるのは微妙ぽいので、狩猟MOB狩りに以降。
私がオオカミ狩りで狩猟上げした場所です。
キツネ狩りで14%、オオカミ狩りでは45%増えました。

そんなに悪くはない、悪くはないけど、このペースだと多分専門1まで2時間くらいかかる。
ぶっちゃけ1時間以上かかるんだったら料理錬金した方が早いんですよね。
採集利益考えると狩猟悪くはないんですが、家門名声だけが目的だと微妙かもしんない。

ということで狩猟での生活名声上げは終了です。
他の手で頑張ろうと思います。