リングウッドの森の海岸での釣り結果 / 空の馬車金策探し三部作の最終編【黒い砂漠Part2498】




空の馬車を利用した金策探し第三弾です。
前線基地補給港はゴミでした。
星の墓場の海岸もカスでした。

リングウッドの森の海岸で釣りしてみた02

今回選んだ釣り場はこちらです。
リングウッドの森の拠点にある砂浜な海岸です。
見た目にも釣りに適してそうな雰囲気で期待が持てます。

リングウッドの森の海岸で釣りしてみた01

この場所で地図を使うと行き先はグラナ関係になってしまいます。
しかし星の墓場までの距離がこんな感じで、そこまで行かずともカルフェ範囲入ります。
ってことで、お手軽バレンシア貿易に活用できる範囲と判断しました。

リングウッドの森の海岸で釣りしてみた03

しかしこれまた残念な釣り結果。
カジカと かバスとかしか釣れない。
言うまでもなく緑魚でお安いです。

こりゃダメですな。
やっぱロスマゴ方面に船出して行くしかなさそうです。
でもなるべくなら船使いたくないんですよね。

船使うならもう普通にラット売りでいいじゃんって気がするんですよ。
なんかいい案ないもんですかねー。

『リングウッドの森の海岸での釣り結果 / 空の馬車金策探し三部作の最終編【黒い砂漠Part2498】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/06/21(金) 17:04:21 ID:541f19764

    まだ西側実装前の頃、そんな魚の種類が海で釣れてました
    帆船の上の海で・・・!

    淡水魚じゃなかったかしら・・・釣れてたのが・・

  2. 名前:鶯宿 投稿日:2019/06/23(日) 00:16:32 ID:212cf1aaa

    黄色枠の魚を探索するのは難しいみたいですね。