栽培経験値移転券が購入できたので+3銀刺繍農夫服作って栽培上げ開始【黒い砂漠Part2319】




今までの栽培上げはでは銀刺繍服とか使わずにやってました。
ですが、今回はちょっと真面目に名匠1目指してアイテム完備させようと思います。
とりあえず最低限必要な栽培経験移転券を2枚買えたのでプランスタート。

栽培移転券が買えたのでサブ子での栽培上げ開始04

まずは適当に農夫服を購入しまくって+1農夫服を量産。
スタックなんか貯めずに適当にポチポチしまくります。
+1農夫服が10着くらい貯まったら、余ったヴォルクスの叫びとかを使用。

この時貯めるスタックは+5~15とやはり適当。
数打ちゃ当たるのでスタック数にあまり拘ってません。
そーして+2農夫服が5着以上集まってからが勝負です。

栽培移転券が買えたのでサブ子での栽培上げ開始03

配布ヴォルクスの+45に叫び+10を足してスタック55にて+3農夫服へ挑戦。
実際はこんなにスタック不要だとは思いますが、確実にいきたかったんですよね。
今回は一発成功したので、残りの服で+4服目指したいと思います。

栽培移転券が買えたのでサブ子での栽培上げ開始02

さて、銀刺繍服が購入できたので、今度は衣装を用意します。
衣装交換券は既に準備できてたので、早速購入して交換。
農夫服のシンプルな見た目割と好きだわ。

栽培移転券が買えたのでサブ子での栽培上げ開始01

それでは早速栽培レベル上げ開始。
各種バフを盛り盛りにしてのスタートです。
何時間か忘れたけど、初日から栽培専門1まで上がりました。

あれ?こんな簡単に上がるもんだっけ。
でも多分こっからが面倒なんですよねきっと。
とりあえず+4農夫服の挑戦頑張ろうっと。