新しいスタック貯めの方法な闇捕食のやり方とスタック数の一覧表【黒い砂漠Part2220】




闇の精霊に強化済みの装備を食べさせるシステムが追加されました。
闇捕食ってゆーらしい。
とゆーことで、とりあえず実際にやってみることにした。

新しいスタック貯めの方法な闇の捕食を試してきた01

時々スタック貯めに使ってたレブラスさん。
最近めっきり出番がなくて倉庫に放り込んであったのを使うことに決定。
突破画面の右端に追加された闇の捕食のタブをポチって靴投入。

+14のレブラスシューズでスタック14貰えました。
既にスタック貯まってると闇捕食は出来ません。

新しいスタック貯めの方法な闇の捕食を試してきた02

既にスタックがある状態だと闇捕食できませんの図。
こーゆー時は適当にアクセガチャでもやって出てきたので適当強化。
タリスネックレスIの完成です。超要らない。

闇の捕食システム追加

こちらが抽出出来るスタックの一覧。
なんかもうレブラスだけ叩いてりゃよくね?って思った。
成功するまで叩いて貯めて、成功したら食わせて貯めて、で良さそうな気がします。

『新しいスタック貯めの方法な闇捕食のやり方とスタック数の一覧表【黒い砂漠Part2220】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/01/30(水) 17:50:28 ID:51fbf288d

    なんか新しいコンテンツや仕様が来る度に、どんどん悪い方向に行ってる気がします。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/01/30(水) 18:01:12 ID:a119f6d48

    良いか悪いかは知りませんが変化はありましたね
    でもこーゆーシステム内の変化は私はいいとか悪いとか感じないかなぁ
    頻繁にクライアント落ちするとかそーゆーのは「悪い」変化だとは思いますけど

    変更が入ると、その変更を喜ぶ人と嫌がる人とが発生するのが常です
    嫌だなと思ってるだけではプラスにはならんです
    喜ぶ側になるには何をすればいいかとか考えるのが個人的にはオススメです