アーチャーLV50まで達成してお役御免 / 50昇格クエは箱開けるだけ【黒い砂漠Part2151】




新キャラのアーチャーをLV50まで上げてきました。
馬に乗せて左クリック押しっぱしながら突進するだけの簡単なお仕事。
ちなみに装備は前回紹介した通りのオルネラとかなヤツです。
新キャラアーチャーの育成装備 / 序盤でプレパケが2個貰える模様

アーチャーLV50まで達成してお役御免になりました01

リマスターなメインクエストですが、ベリアまではやりました。
全体的に面倒になっただけってイメージ。
レッドノーズの召喚場所が海辺じゃなくなりましたね。

ベリア以降のメインクエは触ってません。
ギルメン曰く、つまんなくなった、おもしろくない、などなどの声。
ベリアまでしかやってませんが私もそう思います。

クバリアクとか記憶のあれこれは、綺麗なマップだー、とか思いました。
でも入場の部分の不案内なのとかいろいろ考慮すると微妙です。
何を考えて新しくしたのかよくわからん。

アーチャーLV50まで達成してお役御免になりました02

さてレベル上げの方法について。
いつも通りです。馬乗って各狩場でペシペシしながら突進。
100分200%バフのおかげでめっちゃ楽でした。

本来は45レベルで終わらせるつもりでした。
でもLV50への昇格クエでベルモルンに会えるのかとちょっと期待。
その辺りを試してみました。

アーチャーLV50まで達成してお役御免になりました03

LV49になって受けられるクエストがコレ。
黒い精霊を呼び出して、はっきりとした記憶の欠片って箱を貰います。
これを開けたら終わり。別にどっかに移動したり何か倒したりとか無いです。

アーチャー以外のLV49キャラでの昇格クエについて。
既存の作成済みなキャラだと、いつものナマズマン討伐クエのようです。
クエストを一回消して受けなおしても同じ。

箱開けて終わりな流れは新しく作ったキャラだけっぽい感じです。
まだこのアーチャーはプレパケ箱を受け取ってない状態。
それ受け取ったらキャラ消してLSに作り直ししようと思う次第。

『アーチャーLV50まで達成してお役御免 / 50昇格クエは箱開けるだけ【黒い砂漠Part2151】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/12/18(火) 11:04:31 ID:bf574e0d7

    おそらくそのLSは昔作ったキャラだからじゃないですかね
    新規に作ったキャラについてはACと同じような仕様でのキャップ開放になるかと思います

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/12/18(火) 11:55:17 ID:31b49e0d6

    そのようですね、本文ちょっと修正しときました
    新規LSは西部キャンプで生まれました
    クエストも新しい方の流れになってるぽい