アームストロングのスキル教本(スキル初期化)貰ってスキル変更【黒い砂漠Part1587】




今日のアップデートでスキル関係にいろいろ手が入りました。
今まではLV61とかLV62で取得するスキルが、LV60で取れるようになったんです。
スキルポイントは結構ギリギリでやってたんで、急遽アレとってきました。

スキル初期化もらっていろいろ変えてきた01

スキル初期化アイテムはLV56以上のキャラの覚醒クエストを終わらせることで貰えます。
そんなワケで昨日の夜に、ちょっと覚醒クエストやったんですよね。
覚醒クエストでは、お使いとか操作確認の他、MOBの試し切りも混じってます。

このMOBとの戦い部分が今日のアプデでカットされたようです。
素直に今日やればよかったかなぁ。
まぁ大した差じゃないからいいけどさ。

スキル初期化もらっていろいろ変えてきた02

そんなワケで入手したスキル教本。
何度か紹介してますが、使うと全キャラ24時間スキル変更放題です。
なのでサブ子で受け取って使って、メインの子でスキル変更開始。

スキル初期化もらっていろいろ変えてきた03

LSの場合はスキル2個増えるだけですけどね。
これを機に押し寄せる波とか削って爪攻撃MAXにしたりもしてみました。
インビジブルクローが最近のお気に入りスキルだったりする。

スカイストライクとどっちが使い勝手いいんだろ。
いろいろ試してみたくはあるけどSP足りぬ。
2000ポイントくらいあったらいいんだけどなー。