サブ子の堅固な破壊の錬金石(黄)をするどいに換装しようとして中止【黒い砂漠Part2282】




先日購入したベルの心臓のおかげでするどい破壊の錬金石が余りました。
余ったコイツをどうするか、売るかサブ子に回すのか。
サブ子に回すとしたら、サブ子が持ってる堅固はどうするか。

サブ子の破壊の錬金石を堅固からするどいへ01

とりあえず入れ替えて、堅固な破壊の錬金石は売ることにしました。
んで、するどいのを装備させてみたのです。
でもね、最近私はメインの子でボスとか通わせてるんですよ。

そうなるとこのサブ子、本気で出番ないんです。
大体ボス以外でサブ子使うことないしなぁ、とか思って気付いた。

サブ子の破壊の錬金石を堅固からするどいへ02

堅固な破壊の錬金石って、よく考えると対ボスでは破壊の精霊石と同じ効果?
なんかそう考えるとちょっとバカらしくなってきました。
するどいに入れ替えると「攻撃速度1%、攻撃2、命中2」のために1.2Gを塩漬け?

サブ子の破壊の錬金石を堅固からするどいへ03

うん、サブ子にそんなのは勿体ないです。
そもそも堅固の錬金石を持たせてたのは、いつかベルの凝縮魔力を心臓化させるため。
メインのするどいとサブの堅固で、1500個の錬金石の欠片を用意する予定でした。

ベルの心臓そのまま買えたんだから、もうコレ両方要らないよね。
ってことで市場に放流しました。
いい人に使われますよう・・あ、ギルメンが購入したんだった。

ベルの魔力でも手に入れたら気にせず砕いちゃってどうぞー。