クツム装身具のV化にスタック108で挑んでみた結果【黒い砂漠Part1814】




シチルIVに命中が付与されたことで、オガリンIVとかへの欲求がスッパリ消えました。
これにより、倉庫に8000Mほど入れとく必要がなくなったので装備強化再開です。
とゆー流れだったんですけど、なかなかボスIVの入札が通らないんですよねー。

クツム装身具のV化に失敗してスタック114に01

とか言ってたら購入成功。
予約購入の金額が見えるようになって思ったんですが、意外と予約額低いんですよね。
だから予約入れたくなったりもしますけど、やっぱ入札でも買えるもんですな。

クツム装身具のV化に失敗してスタック114に02

ただまぁ入札で運を使い切ったのか、強化の方は残念ながら失敗になりました。
スタックは114になって、これもう1回失敗すると噂のスタック120に到達しますね。
実際どうだか知らんですが、120でスタックの成功率上昇上限だとか何とか。

そう考えるとアレかな、スタック120以降はクロン石で強化してみようかしら。
クロンエナジーで装備も強くなりますしね。
しばらくは釣りの売り上げをアバター購入に回すかなぁ。

ともあれ、もう1度は普通に強化しないとですね。
またクツムかダンデ買えるように入札頑張ろ。