影の戦場での生存時間と報酬の割合について思うこと【黒い砂漠Part2206】




新しい統合取引所の実装で、なんかもう影の戦場やってりゃいいんじゃねとか思った私。
いやだってアレ使いづらいとかゆーレベルじゃないように思うんだけどどうなの?
そんなワケで、取引所の存在をシカトすることに決定していざ影の戦場へ。

生存時間と報酬の割合について思うこと01

いつものように、逃げ回ってMOBを殴ってシルバーを稼ぎます。
あの取引所、20Gあれば有効活用できそうなのでとりあえずシルバー集めないと。
で、思いました。生存時間と獲得シルバーをごらんください。

これ普通にガツガツ人倒す人だと関係ない話なんで、MOBメインの人の話ね。
1分辺りに稼げる金額を左右で比較してみます。
左は約15分で3.4M、右が11.5分で2.9M、1分辺りの稼ぎは左226kで右が252k。

後半も対人を回避するなら、残り5人になった時点で終わらせた方が効率いいかも。
とかなんとか思った。
まぁ、またちまちま参戦していろいろ考えて行こうと思います。

生存時間と報酬の割合について思うこと02

またレッドノーズ倒しました。
今度はクツム補助が出てきました。
どうやらクザカ固定ではなくて黄色武器箱が出てくる感じなのかな。

防具箱とか出てきたりしたらまた紹介しますねー。