挙動が怪しい密猟者からクログダルの涙とバルタラ聖遺物の破片を入手【黒い砂漠Part2227】




アプアールの盗掘者と共に実装された「挙動が怪しい密猟者」に遭遇しました。
こいつはペットのネームド探知にひっかかるらしい。
久々にペットを入れ替えて馬で駆け回って捜索。

挙動が怪しい密猟者からクログダルの涙とバルタラ聖遺物の破片を入手01

目立たな過ぎ。
いやまぁ密猟者なんだから目立つ格好してちゃダメなのはわかりますけどね。
強さとかもよくわかんなかった。周囲のオオカミ処理したらいつの間にか死んでた密猟者。

何のスキル当てたかわかんないけど、1発で半分くらいHP減ってたと思う。
そんで倒し終わってから、次に宝箱っぽいのも殴ったように思う。
それを壊してよーやくアイテム入手、な流れのようです。

挙動が怪しい密猟者からクログダルの涙とバルタラ聖遺物の破片を入手02

箱から出てきたのはクログダルの涙とバルタラ聖遺物の破片。
グラナに居る名も無き女兵士のとこに持ってくと、ペリドットの実に交換してくれます。
ペリドットの実?葉じゃなくて?

挙動が怪しい密猟者からクログダルの涙とバルタラ聖遺物の破片を入手03

1個100kで売れるペリドットの実を47個くれました。
さぁ困った、これ売ってしまえばいいのか、なんかとっておいた方がいいのか。
とりあえず1ヶ月くらいは持っておこう、なんも実装されなかったら売るとするか。

あんまり長々と持ってても微妙ですしねー。