冒険名声削除から覚醒ナクの範囲攻撃が痛くなったと聞いて【黒い砂漠Part2165】




冒険名声が削除されてなんか覚醒ナクの範囲が痛くなったらしい。
そんなコメント頂いて実際にやってみることにしました。
ところが私の日本語読解能力に問題があって違うことやっちゃった。

やってきたのは呪術書のナクです。
赤い範囲攻撃って多分コレだと思います。
んでボコってみて、何も痛くない。

あっれー?って思ってコメント読み返したら「覚醒書」って書いてあった。
ああ、アレか、デイリーの5枚受け取って作るアレか!
実は私覚醒ナクって1度も倒したことないんですよ。

そんなワケで検証不可能ですごめんなさい。
ってことで記事を見た方に情報求む。
覚醒書とかやってなんか変わったと思うって人居ましたらお知らせください。

もしかしたらなんかのバグかもですしね。
コメントお待ちしてます。

ちなみにこっちは覚醒じゃないデイリーで受け取るヤツ倒した図。
呪術人形じゃなかったや、とか思いながら一応行ってきた。
コイツに至っては範囲攻撃出る前に倒せちゃったってゆーオチ。

最後に、勘違いで倒してきた呪術人形ナクの報酬束の中身です。
5匹やってきましたが、中身に特に変化は無い模様でした。
とゆーことで、覚醒ナクの体感体験のお話よろしくお願いします。




『冒険名声削除から覚醒ナクの範囲攻撃が痛くなったと聞いて【黒い砂漠Part2165】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/12/24(月) 08:00:15 ID:9bd6c8fe4

    覚醒の方は結構痛かったです!
    赤い枠の中のダメージは結構なものですが、結局避けることは変わらないのでいつも通りっていえばいつも通りです。
    ただ、油断してると防御低い人は結構死んでました。
    たぶん、AD同じぐらいの倉葉さんなら死ぬことはないでしょう。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/12/24(月) 11:20:44 ID:26513de8a

    やっぱり痛くなってるんですね
    冒険名声の調整で覚醒系のいじり忘れたのかな?
    次とかのアプデで修正されることを祈りましょう