プトルムで砕けた三日月リングが100個貯まったので交換してきた【黒い砂漠Part2035】




ギルドボスのプトルムさんを倒し続けてどれだけ経ったか。
汚い三日月リングが砕けること100個。
とうとうホンモノリングに交換してもらえる日がやってきました。

プトルム討伐で貯まった砕けたリングが100個になったので三日月交換01

100個貯まりましたの図。(ウチのギルドでは毎日3匹づつ討伐)
初プトルムが今年の1月下旬に実装なので、半年くらいで100個になるのか。
新ギルドボスの古代のプトルムを討伐してきました【黒い砂漠Part1757】

砕けた三日月リングが100個貯まりました02

ちなみに砕けなかった三日月の個数はちょっとよく覚えてません。
5個以上は出てる、10個は多分出てない。
それと現物が直で出たのは1回だけでした。

プトルム討伐で貯まった砕けたリングが100個になったので三日月交換02

んで砕けたリングですが、ゲーム内でNPC誘導させるとアクマンが指定されるぽい。
砂漠の中なので、当然ガイド出ません。
どーしてそーゆーよくわからん指定先にするんでしょうね。

普通に砂漠バザールのアトイバラクスさんが交換してくれます。
どっちでも交換可能なのでお好みの方でどうぞ。

砕けた三日月リングが100個貯まりました03

オマケのプトルムの知識げっと。
残念ながらCでした。取れたのココ最近です。
これSにするの大変そうだなぁ。