メインキャラでルード鉱山の馬狩りに挑戦して盗掘者が落とした羊皮紙を入手【黒い砂漠Part2532】




当初はシャイをルード鉱山での地図堀り要員にしようと思ってたのです。
しかし、闇の狭間との相性が良かったので、スキル特化もボス用に変更しちゃいました。
とゆーことで、手の空いたメインキャラをルード鉱山に投入してきた。

ここでの優先目的を順に並べて見ます。

1:アプアールからの羊皮紙の入手
2:偉大なマルニ石の入手とその交換
3:メインキャラのSP上げ
4:地図の欠片の入手とその完成

アプアールのクエストはやってみたい。
偉大なマルニも1個くらいは交換してみたい。
後はメインの子のSP2000目指したい。

地図も部位判明させるやつやってみたい。
完成まではさすがに篭るかわかんないけど。

メインキャラでルード鉱山の馬狩りに挑戦して盗掘者が落とした羊皮紙を入手01

とりあえず楽に狩れないものかと馬狩りやってみた。
やれなくはなかったけど、やっぱちょっと火力が足りない気がする。
スキル2発くらい必要で、そんだけ時間かかると馬のHPが削られるんですよね。

メインキャラでルード鉱山の馬狩りに挑戦して盗掘者が落とした羊皮紙を入手02

仕方がないので馬を下りて戦うことにします。
デイリーでいろいろ貰えますしね。
傭兵バフの経験とSPのとを交互につけて、1日30分づつ狩り続けようと思いました。

メインキャラでルード鉱山の馬狩りに挑戦して盗掘者が落とした羊皮紙を入手03

正直1年くらいかけてゆっくりと、各種目的を達成予定だったのです。
それが2日目でアプアールからの盗掘者が落とした羊皮紙をげっと。
あーもうなんかルード鉱山卒業したくなってきました。

やっぱ地図堀りで苦労しましたから、なんかココでの狩りってイメージ悪いんですよね。
とりあえず羊皮紙のクエスト終わらせてから処遇を考えようと思います。