メディア分岐「また会えるその日まで」最後のシュラウド騎士団編【黒い砂漠Part2414】




前回メディアのメインクエの分岐で、また会えるその日までを選択しました。
こっちで貰えたのは知識無し、称号が1個でした。
なので、多分ですがこの称号1個が逆サイドだと違うのが貰えるのだろうきっと。

また会えるその日まで最後のシュラウド騎士団01

クエスト内容はイレズラの手下を倒したりなんだりです。
そんでバウト石版がどーのこーのって流れのクエでした。
あー、昔やった記憶がある。アレをすっげー簡略化した感じのクエでした。

つーかむしろ、昔の記事見て思い出したけど、ジャイアントの光原石の粉の知識とか。
こーゆーの今回は行ってないんですよ。
つまり新規でやってる人は、その辺りの知識がクエの流れで貰えないのかな?

それともお使いの中で貰える知識の中に入ってるのかしら。
ちょっとその辺りの詳しいことは不明。

また会えるその日まで最後のシュラウド騎士団02

それはさておき、このクエストの最大の難所。
格闘家レトゥサの調査です。
タリフの中央のあの木で調査コマンド使うやつ。

また会えるその日まで最後のシュラウド騎士団03

かなり苦労しました私。
上のSSが正解時のSSです。
多分コレにあわせればクリアできると思います。

また会えるその日まで最後のシュラウド騎士団04

一応調査ポイントも念のため。
昔は格闘家レトゥサがどこに居るのかで苦労した記憶あります。
今回は柵の外側にポイントがあるんで、ここで迷うことはあるまい。

また会えるその日まで最後のシュラウド騎士団05

レトゥサの調査を終えたらなんだかんだお使いを続行です。
最終的にマウディ・ブダールから怪しい荷物を盗み出したらクリア。
普通に1回で盗めましたので、行動力POTを用意したりとかは不要な気がします。

新クエストのラスト、闇の再現へ続く。