ヒュゴルの「逆に迸る力」をクリアして逆流したガーモスの心臓の知識を入手【黒い砂漠Part2340】




ガーモスの心臓を補助武器に装着するクエストやってきました。
これって、クエストやるのにガーモスの心臓を持ってる必要があるようです。
でも実際に心臓使ったりはしないので、クエやってから売るのも有りっぽい。

ヒュゴルの「逆に迸る力」をクリアして逆流したガーモスの心臓の知識を入手01

ガーモスの心臓をインベントリに入れて、ドベンクルンのヒュゴルの元へ。
逆に迸る力という繰り返しクエストを受けます。
すると、ヘセドの結晶5個と凝縮武器石3個もってこい言われます。

ヒュゴルの「逆に迸る力」をクリアして逆流したガーモスの心臓の知識を入手02

ヘセドの結晶はドベンクルン5番地の武器製造工房で製作。
黒いオーラの残骸を25個で、精製された黒いオーラの残骸が1個に。
それを11個使って労働者製作でヘセドの結晶の出来上がり。

合計1375個あれば足りますね。
私の場合はクエで貰ったヘセドの結晶が1個余ってたので1100個で済みました。
そーいやドラゴンスレイヤー作ってないけど、結局アレってどーなんでしょね。

ヒュゴルの「逆に迸る力」をクリアして逆流したガーモスの心臓の知識を入手03

ヒュゴルにヘセドの結晶と凝縮渡してクエストクリア。
逆流したガーモスの心臓の知識を入手して行動力+2されました。
あとは貰ったブツを心臓と合成して燃え上がらせるだけですね。

実際に作るとこと、あと抽出する方法なんかもセットで次回またー。

『ヒュゴルの「逆に迸る力」をクリアして逆流したガーモスの心臓の知識を入手【黒い砂漠Part2340】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/03/07(木) 11:19:51 ID:8870ff38b

    記事と関係ない質問大丈夫でしょうか?

    最近、復帰して久々にマゴリアで放置釣りしてるんですが
    倉葉さんが普段放置釣りしてる時って竿と浮きって何使ってます?
    昔ながらのバレノス竿とカエデ浮きでやってたんですが、知り合いから最近はメディア竿のが良いよって聞いたので

    昔はカルフェ竿もメディア竿も大して効力分からなかったレベルだった気がするんですが(カラフェ竿はテルミアンのシラカンイベで大活躍しましたが)
    耐久とかそういうの考慮せずに考えた場合どうなんでしょう?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/03/07(木) 11:48:57 ID:4008affe3

    記事と関係ない質問全然OKです
    いくらでもご自由にどうぞ(全てに回答出来るかはわかりませんが)

    さて釣りについてですが、ちょっとコメント欄に収まりきらない量になりそうです
    とゆーことで別途記事書いてきます
    しばらくお待ちください

    —-

    記事書きあがりましたコチラを参考にどうぞ
    https://kuraha.com/blackdesert/beginner/23491