バルタリの冒険日誌を捨てても大丈夫か試してみた【黒い砂漠Part2268】




バルタリの冒険日誌が10章まで終わりました。
これでこの冒険日誌なアイテムは不要になった、筈です。
皆さんは捨てました?倉庫に保管してます?

※2019/02/20アップデートでNPCへ販売出来る様に変更されました。
それに伴って、本屋から再度受け取ることは出来なくなりました。
以下、アップデート以前の仕様の話ですのでご注意ください。

バルタリの冒険日誌を捨てても大丈夫か試してみた01

アイテム欄を見ると、捨てちゃっても取り戻せると書いてあります。
書いてはあるが、それが正しいかどうかはやってみないとわからない。
ちょっとドキドキしつつ、実験してみることに。

バルタリの冒険日誌を捨てても大丈夫か試してみた02

補填してくれるNPCはカルフェオンのクララ・シシリアーノさん。
本屋ですね。ちゃんと捨てた本を貰うコマンドが出てきました。
特にシルバーを要求されることもなかったです。

バルタリの冒険日誌を捨てても大丈夫か試してみた03

調子こいて全部捨ててみたら、全部貰えるのを確認できました。
とゆーことで、本をもう使う予定ない人は安心して捨てて大丈夫かと思います。
ところで、この本の中身、結構読んでておもしろかったですよね。

とゆーことで、中の画像全部纏めてみることにします。
今日中にはUPする予定。