バルタリの冒険日誌4章 / 愛の妙薬作りのための材料集め【黒い砂漠Part2243】




イゴール・バルタリの冒険日誌4章です。
魔女に殺されそうになってイズリンちゃんへの愛が燃え上がりました。
そこでなんか愛の妙薬作るべか、とか考えて馬に話しかけるバルタリさん。

あ、これ最後まで終わったら、こんな感じの画像纏め作る予定です。
こーゆー形式の文章だと読みやすくて割と好きなんです私。
そこまで終わってから本を全部投げ捨てる予定。

まずは最初の材料採集で銀色ツツジを集めます。
適当な鋼鉄鍬でも購入して装備して、その辺りの草刈れば出ます。
5個出したらクリア。

お次は川の水を満たしたビンを入手。
私は市場で買いました。
これをそのまま加熱して蒸留水をげっと。

続いては結晶化された血液です。
適当な鋼鉄の注射器を購入し、ギュントのとこのトロルからちゅーちゅー。
3匹目から出ました、なかなかに運が良かったな。

ラスト、マンシャの森に居るオーガから血を抜きます。
オガリンでも出ないかなと5匹ほど倒してみたけど出なかった。
やっぱオガリンは気軽に出るものじゃないらしい。

これにて4章は終了です。
闇の精霊の台詞なんかも今回は誤訳とか少ないしいい感じですね。
イゴール・バルタリの冒険日誌5章へ続く。







『バルタリの冒険日誌4章 / 愛の妙薬作りのための材料集め【黒い砂漠Part2243】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/02/12(火) 06:24:30 ID:75e5b2b3b

    ちょうど一個前バルタリの現場であったヘッセ近くの
    ベア村川渡って西の山に銀色つつじ地形大量です

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/02/12(火) 15:08:02 ID:4eb33c500

    情報提供さんきゅーです
    次に銀色ツツジが大量に必要になったりしたら行ってみるー