バルタリの冒険日誌2章 / 光る切り株の場所と淡水ワニ絶滅の危機【黒い砂漠Part2241】




イゴール・バルタリの冒険日誌2章です。(1章はこちら)
ここは淡水ワニを狩るのが大変。
ある程度人が先に進めばそうでもないのかもですが・・。

順番に行きます。
まずはベア村の周辺のシカを狩れ言われますが、これベリアので大丈夫でした。
キーは倒すMOBではなく、シカ肉を得ることなのだと思われます。

続いての巨大ヒグマもベリア周辺のでクリア。
こっちは肉は要らず、倒した瞬間に終わりました。
場所わからなかったらテキロリの魔女シカ辺りの3連狩猟クエストやれば全部終わります。

シカとヒグマが終わると、次は淡水ワニを狩猟することになります。
これが今、人沢山で淡水ワニが絶滅の危機。
全然ワニに出会えないので、シカ肉5個の黄牛ワニなクエストやってみました。

結果はごらんの通りでバルタリのはクリアならず。
普通の淡水ワニを倒せってことのようです。

ということで倒してクリア。
一応場所ですが、カイア湖です。
うん、詳しい説明は要らないよねきっと。

ワニ終わったらリック・ベアーになめし用ナイフを渡します。
その辺のNPCから購入した古いヤツでOKです。
ちょろいねリックベア。

トレント村の貿易品は、片っ端から購入して右クリックしてくだけ。
トレント木工道具の知識だけ取ればいいみたいです。
まぁ全部取っちゃえばいいと思う折角だし。

エントの森を薪割りする音でいっぱいにしろってのは、MOB倒せって意味。
森に入って適当にポリポリ狩れば終わります。
20匹倒す必要あり。まぁ大した量じゃないです。

ラスト、エントの森の小屋の周辺で光る切り株を確認しましょう。
場所は上SSの通りです。
神秘的な木の根元を見て2章クリアになります。

イゴール・バルタリの冒険日誌3章へ続く。







『バルタリの冒険日誌2章 / 光る切り株の場所と淡水ワニ絶滅の危機【黒い砂漠Part2241】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/02/08(金) 18:40:13 ID:74c18a8a4

    バレミ島のヒグマ倒してもカウントされませんでした
    本土のを倒さないとダメなのかな

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/02/08(金) 19:03:26 ID:657cdcf79

    私はベリア東の森の中に居るヒグマでカウントされました
    バレミのヒグマって名前が違ったりしましたっけ?
    そっちのヒグマはあんまり相手してないので記憶にないです申し訳ない