権力の座の証(三日月II相当)のリングが貰える新クエやってきた【黒い砂漠Part1984】




バレンシアに新しいクエストが追加されました。
三日月IIと同等品が貰えるとゆー素敵クエストです。
前提でカーマスとバレンシアのメインクエ終わらせてなきゃダメらしい。

逆に言うと、それさえ終わらせてればキャラ毎なので何個でも貰えます。
そこまで頑張って貰う価値あるかは微妙ですけど。

権力の座の証が貰えるバレンシアの新クエスト01

クエストのスタートはバレンシアの材料商人のプラジン。
バレンシア内でお使いクエやらされて、その後フィラクで550匹の狩り。
それ終わったらまたバレンシア戻ってきてお使いです。

権力の座の証が貰えるバレンシアの新クエスト02

詰まるとしたら、王国のどこかに隠してある黄金鍵の場所くらいかな。
王様の後ろにあります。王家の封印がついている箱ってヤツですね。
そこから鍵を抜き去って、火山の河口に投げ入れればOK。

権力の座の証が貰えるバレンシアの新クエスト03

その強さなんですが、前述の通り三日月IIと同じです。
赤珊瑚指輪のIIIがあったら入れ替えなくていいように思うレベルのアイテム。
赤珊瑚IIとだったら入れ替えた方がいいかなと思います。

私は3キャラ交換できるっぽいんですが、お使いが地味に面倒なのでやめました。
サブ子用には悪くないのかなぁ、どうなんだろ、やっぱ赤珊瑚でいいように思う。
攻撃力重視な方はどうぞー。

『権力の座の証(三日月II相当)のリングが貰える新クエやってきた【黒い砂漠Part1984】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/07/28(土) 14:38:38 ID:c1034ef1c

    ミカリン2相当のアクセはあげるから、それでつないで頑張って3つくるか買えよって事ですかねぇ

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/07/29(日) 17:22:33 ID:7a77cea82

    配布した三日月IIを強化しろってことかもですねー