アクマン寺院のクエストを全部クリアしたらデイリー発動【黒い砂漠Part1970】




ふと気付くとアクマン寺院で普通に狩れるようになってました。
でもまだ若干攻撃力足りない感じがします。
言い換えるともうちょっと火力上がったらゴリゴリ狩れそう。

アクマン寺院のクエストをクリアしてデイリー発動01

てなワケで、アクマン寺院でのクエストをクリアしてきました。
ボレロとかセレナーデの秘密の任務ってヤツです。
前提クエはカドリーとかの秘密任務だと思う多分。

アクマン寺院のクエストをクリアしてデイリー発動02

というか君たちそんなに強いんだったら、独立していいと思います。
こんなこと言うとアレだけど、この世界の一般人ってどーゆー生態なんだろね。
主に経済状況とかが謎です。

ビールがジョッキ1杯1500シルバーくらいですよね。
世界差時代差を気にせず単純換算すると、こっちが500円なので3倍の物価。
つまりダンデIVが4000万円くらい?

それはさておき、2個のクエストをクリアすると3個目のクエが発動。
内容はなんでもいいから500匹狩って来いってヤツ。

アクマン寺院のクエストをクリアしてデイリー発動03

そんでソレをクリアするとシュラウド別働隊の知識を入手。
今度はデイリークエが受けられるようになります。
デイリーの内容は500匹討伐で報酬は見ての通りです。

攻撃力がもう20くらい上がったらここに篭るのもいいかもですね。