コックス海賊団冒険日誌の???を埋めてきた / ラドルフ・ハンセンの航海日誌【黒い砂漠Part1769】




今回は生態知識埋めでなくて冒険日誌の方の行動力埋めです。
行動力510突破してそろそろ残り少なくなってきました。
つっても今の最大値って538くらい?まだまだ当分楽しめそうです。

コックス海賊団冒険日誌を埋めてきた02

んでまぁ、コックス海賊団冒険日誌の話。
普通にクエストやるだけだと、画像右下みたく???な項目が残ります。
これは海賊島にある宝箱から入手可能。

それぞれの知識入手場所をマップに記載しときました。
とゆーことで、個別の詳細位置もご紹介。

コックス海賊団冒険日誌を埋めてきた03

まず一つ目、島中央北部の海岸に打ち捨てられた船の中です。
海岸すぐなので魚スーツとかなくても大丈夫。
秘密が込められた箱、というオブジェクトから入手。

コックス海賊団冒険日誌を埋めてきた04

二つ目の航海日子は、南の船着場から西へ。
小高いとこに建ってる庫やの前に置いてあります。
SSの右上のミニマップとかみながら行けば迷わないと思う。

コックス海賊団冒険日誌を埋めてきた05

ラドルフな航海日誌の3番目。
北西の山の上です。オートランでは行けなかった気がする。
そしてココのMOB倒すと箱に被さるのか開けなくなりました。

MOBが湧いたままで箱に話しかけると問題なくクリア。
他の人も同様の事象が発生するかどーかは知りません。

コックス海賊団冒険日誌を埋めてきた06

4番目の日誌位置は船着場の北東、島のちょうどど真ん中辺りですね。
オートランで通る道のすぐ脇にある小屋の前です。
ここの知識を得た際に、称号の預言者も獲得しました。

コックス海賊団冒険日誌を埋めてきた07

ラストは船着場から東にすぐの小屋の前。
ミニマップ上では海が映る感じの場所です。
コレ取得して、カルフェオンの冒険日誌をコンプリート。

行動力が2増加しましたお疲れ様です。
あとは知識集めだなー。コックスさんの知識面倒なんだよなー。
また今度頑張ろう、うん。